王犬さま日記-von WinterStatt-

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/10 ヌルさまのお言葉

<<   作成日時 : 2007/03/10 03:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たけきのこさんってひとが、すごいんだって。
きのーは、みんなで 「たけきのこ藩王はすごい」って、うんうんうなってたよ。
ぼくもあってみたいな。
でも、たけなのかな、きのこなのかな?


そういえば、このまえ、きょーじがはくがをゆびさして、わらってたよ。

「ザマアミロ!! オマエも輿入れについてけなかったじゃないか! オマエも留守番だ!!」
「いや、それは藩王もでしょ?」
「・゜・(ノД`)・゜・」

きょーじ、なんでなきだしたんだろ?
あたらしくきた、しろにしてちつじょのつらねは、にがわらいしてたよ。

きょうもしろはへいわ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/10 ヌルさまのお言葉 王犬さま日記-von WinterStatt-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる