アクセスカウンタ

王犬さま日記-von WinterStatt-

プロフィール

ブログ名
王犬さま日記-von WinterStatt-
ブログ紹介
ココは、このブログは、電網適応アイドレスを楽しむ場所です。

わんわん帝國所属・伏見藩国「冬の京」の王犬、ヌルさまの日常のごくごく一部をご紹介するものです。

今まで藩国国民のみに放映されていた番組を、ヌルさまの人気&認知度の急上昇につき、大々的に発表するととなりました。

ヌルさまの愛らしい行動を随時更新していく予定ですので、観光客の皆様もどうぞご自由に感想などをお送りくださいませ。
ヌルさま直々のお言葉をいただけるかもしれません。


伏見藩国 冬の京>>
http://www.cronos.ne.jp/~tdsnihon/idress/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
王犬さま日記 感想広場
ご覧の皆様 ようこそお越しくださいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/09/30 12:00
5/11 のヌルさまのお言葉
ふしみはん国にももう、はるがやってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/11 11:05
特別公開「ヌルさま解析機」
http://seibun.nosv.org/maker.php/fushimi_null/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/03/31 00:26
3/19のヌルさまのお言葉
えっとねぇ、昨日でぜーんぶはいたつしゅーりょーしました! こっそり「おしのび」でつれて行ってもらった、にゃんにゃんきょうわ国でもよろこんでもらえてうれしかったの。うふふ どの国に行ったかはヒミツだもん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/19 15:30
3/14のヌルさまのお言葉
えーっと、お帽子持った、カード持った、くっきー持った・・・・よぉーし、わすれものないよね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/14 12:43
3/14までのヌルさま
3月に入り、3/14に向けてお忙しい日々を送られているヌルさま。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/14 12:39
3/10 ヌルさまのお言葉
たけきのこさんってひとが、すごいんだって。 きのーは、みんなで 「たけきのこ藩王はすごい」って、うんうんうなってたよ。 ぼくもあってみたいな。 でも、たけなのかな、きのこなのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/10 03:07
3/9 ヌルさまのお言葉
さいきんはだれもあそんでくれなくて、すごくひま。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/09 03:27
(外出禁止令中:もうじき解除されます) ヌルさま自作御歌
ちょーこーは あまいーなー おいしーなー しーろーも ちゃいろーも ぜんぶー すーきー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/25 20:30
ヌルさまの御文字特別公開!
ヌルさまの御蹟の公開となります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/01 17:47
1/31のヌルさまのお言葉
きのうは、『とくべつ』におようふくとおぼうしを着せてもらって、みんなとおでかけしてきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/01 11:06
1/31 ヌルさまのお言葉4
きょうは、きょーじがへやでずっとごろごろしてる。 こーきゅーび、っていうんだって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/31 16:20
インタビュー裏番 1/24のヌルさま
皆様お待たせいたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/28 11:26
ヌルさまの近況 1/26
先日のインタビューの際の緊張による疲れが出られたのか、昨日は一日、お気に入りのサンルームにあるカウチの上でゆっくりと休養されておられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/26 13:45
1/26のヌルさまのお言葉
新しい王とのおうちが出来たと思っていたら、おひっこししないといけないんだって。え〜〜?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/26 13:00
伏見藩国公開ニュース 1/26
本日からヌルさまの近況やお言葉だけでなく、藩国国内の状況などのニュースも公開することとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/26 12:55
1/23 のヌルさまのお言葉
おうとのおうちが元にもどったんだーっ! わぁーい、わぁーい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/23 11:53
ヌルさまの近況 1/23
復興事業予算編成の折りに組まれた、ヌルさまのお屋敷復興特別予算のおかげもあり、無事に王都に帰還なされました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/23 11:50
1/17のヌルさまのお言葉
天文台はさむいね。 雪がいっぱいあって、とけてなくならないんだよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/17 14:27
ヌルさまの近況 1/17
ヌルさまの近況 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/17 14:15

続きを見る

トップへ

月別リンク

王犬さま日記-von WinterStatt-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる