王犬さま日記-von WinterStatt-

アクセスカウンタ

zoom RSS ヌルさまの御文字特別公開!

<<   作成日時 : 2007/02/01 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ヌルさまの御蹟の公開となります。

これからは「あ」や「ゆ」、「ね」などの練習にも励まれ、国民の皆様と手紙のやりとりなどもしてみたい、との仰せでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほほう。とりあえず、さしあたって、漢字も覚えようか。
っていうか、みがみづらい。

あ、いや、ギャグじゃなくてな?
伏見@藩王
2007/02/02 04:02
おぉー!
これは中々、上手に書けてますね。これも日々の鍛錬の賜物ですねッ。
この調子なら、サインはもう大丈夫そうですね。
今まで肉球印だったものを、サインに変えていきましょうか?
これも手習いの一つですよ。

#心の声
(ふむ。これで、ある程度の書類サインを配分できそうだな。)
伯牙@宰相
2007/02/02 04:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヌルさまの御文字特別公開! 王犬さま日記-von WinterStatt-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる