アクセスカウンタ

2007年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
1/31 ヌルさまのお言葉4
きょうは、きょーじがへやでずっとごろごろしてる。 こーきゅーび、っていうんだって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/31 16:20
インタビュー裏番 1/24のヌルさま
皆様お待たせいたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/28 11:26
ヌルさまの近況 1/26
先日のインタビューの際の緊張による疲れが出られたのか、昨日は一日、お気に入りのサンルームにあるカウチの上でゆっくりと休養されておられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/26 13:45
1/26のヌルさまのお言葉
新しい王とのおうちが出来たと思っていたら、おひっこししないといけないんだって。え〜〜?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/26 13:00
伏見藩国公開ニュース 1/26
本日からヌルさまの近況やお言葉だけでなく、藩国国内の状況などのニュースも公開することとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/26 12:55
1/23 のヌルさまのお言葉
おうとのおうちが元にもどったんだーっ! わぁーい、わぁーい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/23 11:53
ヌルさまの近況 1/23
復興事業予算編成の折りに組まれた、ヌルさまのお屋敷復興特別予算のおかげもあり、無事に王都に帰還なされました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/23 11:50
1/17のヌルさまのお言葉
天文台はさむいね。 雪がいっぱいあって、とけてなくならないんだよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/17 14:27
ヌルさまの近況 1/17
ヌルさまの近況 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/17 14:15
1/14 ヌルさまのお言葉3
おしろ、もえちゃった…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/14 03:51
未公開のご発言特集!
今までのヌルさまのご発言のものから未公開のものを特に選りすぐって公開させていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/12 22:57
1/10 ヌルさまのお言葉2
わんわんていこくの、大きなひろ場にたくさんの人が集まったよ。 これから『トモエリバー』のテストひ行をするんだって。 まだらうしとか、しっぽがきゅーんってなるような顔をしてたんだ。 はくがも、きゅーけんも、えるしーも、きょーじも「しゅっし」するんだって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/11 17:26
1/10 ヌルさまのお言葉
あのね、あのね 昨日はきょーじも、まつも、はくがも「すいません、今日は忙しいんです」っていってちっとも遊んでくれなかったの。 だっこも無しだったんだよ。 「トモエリバーの準備におおわらわだYO!くそ!たのしい!」とか言ってた。きょーじが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/11 11:50
1/10のヌルさま
新型I=Dの開発に取り掛かりきりの藩王以下の方々のご不在に少し寂しげなご様子のヌルさま。 それでも日暮れ近くには王犬としての自覚をよりお強めになったのか不機嫌になられる様子もなく、お供を連れ、元気に城下の視察をなさっておいででした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/11 11:25
1/9 ヌルさまのお言葉
あかぜが、描いた【トモエリバー】が、さいようされたんだって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/10 15:20
1/9 朝のヌルさま
星見司二名のゲート探索から発生した緊急事態突入にともなう国情変化に王犬・ヌルさまもただならぬ雰囲気を感じ取られたのか、気軽に城下へと遊びに出られることもなく、藩王のお傍に控えておられます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/10 11:35
1/8 のヌルさまのお言葉
はじめて、ほかのはん国の王さまにあったよ。 こわい顔を、していたきょーじ、がしっぽがぱたぱたしたくなるように笑ったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/10 10:47

2007年1月のブログ記事  >> 

トップへ

王犬さま日記-von WinterStatt- 2007年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる