王犬さま日記-von WinterStatt-

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/10 ヌルさまのお言葉2

<<   作成日時 : 2007/01/11 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

わんわんていこくの、大きなひろ場にたくさんの人が集まったよ。
これから『トモエリバー』のテストひ行をするんだって。
まだらうしとか、しっぽがきゅーんってなるような顔をしてたんだ。
はくがも、きゅーけんも、えるしーも、きょーじも「しゅっし」するんだって。


こわいこと、しないよね?
早く、みんながかえってきますように。
ぽち王女のお言葉が書かれた紙においのりしなきゃ。




”帝國の興廃、この一戦にあらず。繰り返す。帝國の興廃、この一戦にあらず。各藩国一国も多く逃げ延びよ。帝國の再結集まで壮健なれ”

わんわん帝國宰相府発表62216002


「私の帝國に忠節を求めぬが、正義には忠節を誓いなさい」

わんわん帝國 尚書省からのお知らせ
10107002

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
早朝になるもトモエリバーの稼動実験、まだ終らず。
これで2日目の徹夜。本日中には結果がでそうではあるがどうだろう。
阿風の構想をどうにか活かしたいが、正直、不安である。
決戦日は近いが、下手をすればそれまでに――

いや、うん。勝ってこよう。これまでもそうしてきたから。
伏見@藩王
2007/01/12 06:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/10 ヌルさまのお言葉2 王犬さま日記-von WinterStatt-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる