アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お言葉」のブログ記事

みんなの「お言葉」ブログ

タイトル 日 時
5/11 のヌルさまのお言葉
ふしみはん国にももう、はるがやってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/11 11:05
3/19のヌルさまのお言葉
えっとねぇ、昨日でぜーんぶはいたつしゅーりょーしました! こっそり「おしのび」でつれて行ってもらった、にゃんにゃんきょうわ国でもよろこんでもらえてうれしかったの。うふふ どの国に行ったかはヒミツだもん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/19 15:30
3/14のヌルさまのお言葉
えーっと、お帽子持った、カード持った、くっきー持った・・・・よぉーし、わすれものないよね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/14 12:43
(外出禁止令中:もうじき解除されます) ヌルさま自作御歌
ちょーこーは あまいーなー おいしーなー しーろーも ちゃいろーも ぜんぶー すーきー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/25 20:30
1/31のヌルさまのお言葉
きのうは、『とくべつ』におようふくとおぼうしを着せてもらって、みんなとおでかけしてきましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/01 11:06
1/26のヌルさまのお言葉
新しい王とのおうちが出来たと思っていたら、おひっこししないといけないんだって。え〜〜?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/26 13:00
1/23 のヌルさまのお言葉
おうとのおうちが元にもどったんだーっ! わぁーい、わぁーい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/23 11:53
1/17のヌルさまのお言葉
天文台はさむいね。 雪がいっぱいあって、とけてなくならないんだよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/17 14:27
1/14 ヌルさまのお言葉3
おしろ、もえちゃった…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/14 03:51
1/10 ヌルさまのお言葉2
わんわんていこくの、大きなひろ場にたくさんの人が集まったよ。 これから『トモエリバー』のテストひ行をするんだって。 まだらうしとか、しっぽがきゅーんってなるような顔をしてたんだ。 はくがも、きゅーけんも、えるしーも、きょーじも「しゅっし」するんだって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/11 17:26
1/10 ヌルさまのお言葉
あのね、あのね 昨日はきょーじも、まつも、はくがも「すいません、今日は忙しいんです」っていってちっとも遊んでくれなかったの。 だっこも無しだったんだよ。 「トモエリバーの準備におおわらわだYO!くそ!たのしい!」とか言ってた。きょーじが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/11 11:50
1/10のヌルさま
新型I=Dの開発に取り掛かりきりの藩王以下の方々のご不在に少し寂しげなご様子のヌルさま。 それでも日暮れ近くには王犬としての自覚をよりお強めになったのか不機嫌になられる様子もなく、お供を連れ、元気に城下の視察をなさっておいででした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/11 11:25
1/9 ヌルさまのお言葉
あかぜが、描いた【トモエリバー】が、さいようされたんだって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/10 15:20
1/8 のヌルさまのお言葉
はじめて、ほかのはん国の王さまにあったよ。 こわい顔を、していたきょーじ、がしっぽがぱたぱたしたくなるように笑ったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/10 10:47

トップへ | みんなの「お言葉」ブログ

王犬さま日記-von WinterStatt- お言葉のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる