王犬さま日記-von WinterStatt-

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/11 のヌルさまのお言葉

<<   作成日時 : 2007/05/11 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふしみはん国にももう、はるがやってきました!

たくさんあった雪がいつのまにがなくなってて、それからぴんくいろのサクラがたくさん咲いてね〜
おはなみもたくさん行ったよ!

えっとね、ほーてんちょうの近くのヒミツの場所とか、ノイス・タットの公園とかクォ・ドヴァンの公園とかいろいろ!
きょーじはね、おしごといそがしくていっしょに行けなかったんだ。くすん。


だいじなおしごとのごほーびに「いっしょに行こうな」って言ってたのにね きょーじ。
やくそくやぶっちゃダメっていっつも言ってるのに!

だいじなおしごとっていうのはね、まいんだーの学校のそつぎょーせいにお祝いの言葉を言いにいったんだ!
まいんだーっていうのはね、えっとメイドさんでコパイで、えっとえっと・・・すごいんだよ!

もうすぐろまんさーのせんせー式にもさんかするんだよ。
お出かけしてたはくがも帰ってきたし、たのしみなんだ!





***********

インタビューの時に月空さんといっしょにとってもらったしゃしんを、おくってもらいました!
わーい!わーい!

でも、みんな「かわいい」って言うんだよ?
ぼくは「りりしい」のにね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/11 のヌルさまのお言葉 王犬さま日記-von WinterStatt-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる