王犬さま日記-von WinterStatt-

アクセスカウンタ

zoom RSS 王犬さま日記 感想広場

<<   作成日時 : 2007/09/30 12:00  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

ご覧の皆様
ようこそお越しくださいました。

こちらでは只今公開中のヌルさまのお言葉、近況への感想のほかに
ヌル様の「こういうところが知りたい」などの多種多様な疑問・質問の受付場所になります。

どうぞお気軽にお書きくださいませ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
若月です。
先日は無理なお願いを聞いていただき、まことにありがとうございました。
ヌルさまインタビュー記事のほう、以下のアドレスにて公開させていただいております。
当方の作業時間の都合から、記事公開が遅くなってしまったこと、お詫び致します。
-----------
http://nibc.kitaguni.tv/e340037.html
-----------

また協力して何かやれたら良いな、と思っております。
冬の京様の方で企画等ありましたら、是非協力させてください。

藩国改易とのことで、お忙しいところと思いますが、皆様くれぐれも御自愛下さいますよう。
それでは、今後とも宜しくお願い致します。
ヌルさまにもよろしくお伝え下さい。
若月宋一郎@NiBC(になし藩国)
2007/01/26 15:51
どうもですー。インタビューの際はお世話になりました。
記事を見て、ヌルさまのサインが欲しいなぁと思いました(笑)
それにしても、後で見たら随分とはじけてるなぁ私。と思いました。
趣味丸出しなインタビュアーで、申し訳御座いませんです。
あ、でも本当に楽しかった事だけは疑いありませんです!はい。

今度ヌルさまにお会い出来る機会があれば
その時は月空が料理を御馳走出来たらいいなぁと思います。
では、今後ともよろしくお願い致します。
月空@NiBC(になし藩国)
2007/01/30 05:41
どうもお返事が遅くなりました。
先日はお世話になりましたー!

他国に方とちゃんとした交流をもてて凄く楽しい&よい体験でした。
ただいまお忙しいところだとは思いますがこれからもどうぞ宜しくお願い致します。そして、頑張っていきましょう!
御側用人その1
2007/02/03 11:15
今日だけは、犬も猫もないですよね?
ヌルさまに心をこめて。
ハッピーバレンタイン♪
双海環@芥辺境藩国
2007/02/14 20:13
猫は細かいことを気にしてはいけないw
ヌル様なでさせてー!(コラ
じゃないとみかんまた乗せちゃうんだぜ?
外道@芥辺境藩国
2007/02/15 00:47
ヌル様いいですなぁ。和みます。癒されます。
いつか自分の頭の上に乗っていただきたいです。
青にして紺碧@海法よけ藩国
2007/03/31 16:04
ヌルさまかわいいですね(´ー `*)
あまやかしたいです。
くま@鍋の国
2007/04/18 19:20
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/fbQZin7D
マサマサ
2008/06/15 01:51
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/DtbIOhaP
祖千ン
2008/07/20 08:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
王犬さま日記 感想広場 王犬さま日記-von WinterStatt-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる