王犬さま日記-von WinterStatt-

アクセスカウンタ

zoom RSS 特別公開「ヌルさま解析機」

<<   作成日時 : 2007/03/31 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16


http://seibun.nosv.org/maker.php/fushimi_null/

コチラで「ヌルさま解析機」を楽しむことができます。

みなさま各々の解析結果をどうぞご報告ください。
どうぞ、色んな藩国の方も気軽に試してくださいませ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
都築つらねの84%は英雄犬・ノンで出来ています
都築つらねの9%は王犬さま日記で出来ています
都築つらねの3%はみんなからもらったバッチで出来ています
都築つらねの2%はバナナの形のあぐあぐぬいぐるみで出来ています
都築つらねの2%はみるくちょこで出来ています

おぉう(笑)
都築つらね@伏見藩国
2007/03/31 10:11
九軒の69%はにゅーさいしょうみたかで出来ています
九軒の12%はオレンジの形のふわふわボールで出来ています
九軒の8%はぬくぬくこたつで出来ています
九軒の7%はみるくちょこで出来ています
九軒の4%はバナナの形のあぐあぐぬいぐるみで出来ています

69%が御鷹さんで(笑)
九軒@伏見藩国
2007/03/31 11:04
ハイネケンの72%は浪漫&硬派で出来ています
ハイネケンの14%はほわいとでーで出来ています
ハイネケンの6%はびたーちょこで出来ています
ハイネケンの5%はみるくちょこで出来ています
ハイネケンの3%はぬくぬくこたつで出来ています

うおかっけー。
ハイネケン@になし藩国
2007/03/31 13:33
花陵@詩歌藩国の75%は白にしてちつじょなつらねで出来ています
花陵@詩歌藩国の14%はびたーちょこで出来ています
花陵@詩歌藩国の9%はぬくぬくこたつで出来ています
花陵@詩歌藩国の2%はみんなからもらったバッチで出来ています

私の75%は都築さんで出来てるそうですよ(笑)
法官のアイドレスを、必死で描いていたのは事実。
ばれてるよ!!




花陵@詩歌藩国
2007/03/31 18:30
「ええと、 その ファンです!(ヌルさまに自国のとうもろこしを渡してみる。笑)」

月代由利の55%はヒミツななかよしヨハンで出来ています
月代由利の25%はひらがなれんしゅうで出来ています
月代由利の9%はオレンジの形のふわふわボールで出来ています
月代由利の8%はほわいとちょこで出来ています
月代由利の3%はぬくぬくこたつで出来ています

半分以上ヨハンさんでした(笑)
月代@世界忍者国
2007/03/31 20:35
「はじめまして、ヌル様の可愛さに胸ときめいてます。解析のなかの可愛いたちにもホンワカしてます(ほわー)」

hakoの86%はよろいおんなのこセンハで出来ています
hakoの7%はバナナの形のあぐあぐぬいぐるみで出来ています
hakoの7%はほわいとちょこで出来ています

hako@玄霧藩国わかば
2007/03/31 21:25
「も、紅葉まんじゅうは食べられますか……?(どきどき)」

春賀の97%はともえりばーで出来ています
春賀の3%はほわいとでーで出来ています

当方は随分シンプルな成分で出来ておりました。
春賀@紅葉国
2007/04/01 00:28
「ヌルさま〜。僕の藩について聞いてみたいんだけど・・。」

愛鳴藩国の92%はすれんだーで出来ています
愛鳴藩国の5%はもえちゃったお城で出来ています
愛鳴藩国の3%はお気に入りのクッションで出来ています

「す、すれんだー!?ってお城燃えちゃうの!?で最後がお気にのクッション!!ヌ、ヌルさま。見事な上下打ち分けのコンビネーションです・・。」
(ガクッ)
赤星 緑@愛鳴藩国
2007/04/01 22:20
「ヌル様ふわふわぁ」

鍋谷いわずみ子の62%は“夏女神の舞い”で出来ています
鍋谷いわずみ子の31%はきょーじとつくった雪うさぎで出来ています
鍋谷いわずみ子の3%はお気に入りのクッションで出来ています
鍋谷いわずみ子の3%はみるくちょこで出来ています
鍋谷いわずみ子の1%はおとしちゃったみかんで出来ています
鍋谷いわずみ子@鍋の国
2007/04/04 05:27
都築つらね@伏見藩国さん>
「さっすがつらね〜 えいゆーだもんね!」

九軒@伏見藩国さん>
「きゅーけんは、きゅーけんじゃなくてみたかだったんだ!」

ハイネケン@になし藩国さん>
「はいねけんさんは『ろまんとこーは』でできてるけど、のこりはおいしそうだよね・・・!」

花陵@詩歌藩国さん>
「つらねはすっごいえらいほーかんだもんねー。
ぼく、そんなことのぞきみしてないんだけどな」

月代@世界忍者国さん>
「わぁい! ぼくゆでとーもころしだいすき!」

「ヨハンはねーないしょなんだけど、こっそりなんだけど、なかよしなんだよ!うふふ」

hako@玄霧藩国わかばさん>
「えぇぇ? ぼくはりりしい『おう犬』だもん!
そんなにふあふあしてないよ?」

春賀@紅葉国さん>
「おまんじゅう?おまんじゅう?
ねぇねぇ、『もみじまんじゅう』ってもみじみたいな形してるの?
ぼく食べるのはじめてー」

「ふたつしかないの、ぼく、はじめてみた〜」

ヌル
2007/04/04 12:50
赤星 緑@愛鳴藩国さん>
「ぼ、ぼくのせいじゃないよぅ!(とてとてと逃げ出す)」

「で、でも最後はぼくのくっしょんだから、ゆるして?」

鍋谷いわずみ子@鍋の国さん>
「う、うにゅ〜っ! あ、あんまりきつくだっこしないでよぅ!」

「えっとね、“夏女神の舞い”っていうのは季節の夏のことなんだ。ぼく、ものしりでしょ(えっへん)」
ヌル
2007/04/04 12:50
ヌルさま、可愛いですv

海堂玲の52%はのうじょうしゅっしんほやまで出来ています
海堂玲の31%はおとしちゃったみかんで出来ています
海堂玲の8%はぬくぬくこたつで出来ています
海堂玲の7%はバナナの形のあぐあぐぬいぐるみで出来ています
海堂玲の2%はお気に入りのクッションで出来ています

落としちゃったみかんって・・・
海堂玲@芥辺境藩国
2007/04/06 03:29
「……チクショウヌルさま可愛いなあ、ウチの姐さんも艶気はあるがいやまた別の…」
「とまれウチで作った米で作ったおはぎをどうぞ。半分くらいしか潰してないから旨いですよ」

ヌルさま解析機による利根坂凪巳の解析結果
利根坂凪巳の50%はちょこのおうたで出来ています
利根坂凪巳の44%はゆきがっせんで出来ています
利根坂凪巳の4%はびたーちょこで出来ています
利根坂凪巳の2%はみるくちょこで出来ています

しかし実に甘い件について。
利根坂凪巳@ながみ藩摂政
2007/04/06 14:19
海堂玲@芥辺境藩国さん>
「なんかね〜、『おとしちゃったみかん』ってふしみはん国とかの解析とかにもたくさん入っててみんなだいばくしょーしてたんだ。
・・・前にぼくが落としたからかな???」

根坂凪巳@ながみ藩摂さん>
「ぼく『かわいい』じゃないよ? りりしい王犬なんだってば!
(あんこを口のまわりに大量につけながら)おはぎ〜おはぎ〜!ぼく、きなこがついてるやつも好きだよ?

おやつをくれるから甘いのかな??」
ヌル
2007/04/08 18:07
「ヌル様の日記を何時も楽しみにしています!
もう、もこもこ具合がたまりませんー」

ヌルさま解析機によるちはの解析結果
ちはの94%は公傑騎士で出来ています
ちはの6%はにゃんにゃんきょうわこくで出来ています

なんだか、大分シンプルですね?
ちは@海法よけ藩国
2007/04/08 23:43
「わーい! ヌルさま、おひさしぶり〜♪」

双海環の67%は公傑騎士で出来ています
双海環の16%はおひるねのじかんで出来ています
双海環の8%はびたーちょこで出来ています
双海環の7%はみるくちょこで出来ています
双海環の2%はおとしちゃったみかんで出来ています

1%だけ多いびたーに乾杯(笑
双海環@芥辺境藩国
2007/04/16 06:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
特別公開「ヌルさま解析機」 王犬さま日記-von WinterStatt-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる