王犬さま日記-von WinterStatt-

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/14のヌルさまのお言葉

<<   作成日時 : 2007/03/14 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


えーっと、お帽子持った、カード持った、くっきー持った・・・・よぉーし、わすれものないよね!

えっと、あとは、あとは・・・・・??



あっ!

ぜったい、とちうまでしかついてきちゃダメだからね!
ぜったい、ボクがお返しするんだからね!

ジャマしちゃめーだからね!


ちゃんと「おいしかったです、ありがとうごじゃーました!」って言えるようにれんしゅーもしたし!
ボクひとりでできるもん!

ジャマしちゃめーだからね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいやいやいや、いえてないいえてない!(笑)
ちゃんとがんばったのかねぇ、うちのコは。
伏見@藩王
2007/03/16 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/14のヌルさまのお言葉 王犬さま日記-von WinterStatt-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる