王犬さま日記-von WinterStatt-

アクセスカウンタ

zoom RSS (外出禁止令中:もうじき解除されます) ヌルさま自作御歌

<<   作成日時 : 2007/02/25 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょーこーは あまいーなー おいしーなー
しーろーも ちゃいろーも ぜんぶー すーきー♪



ちょ ちょ ちょー ちょこは ちゃいろー
みるくも びたーも ぜんぶちょこー
みんなでなかよくたべましょぅー




みーるーくー びーたーあー みんな おーいーしーい
ばーれんたーいん しーあーわーせ 
みーんーなーで たべーよー
みんなーで たべてー
みんなーで しあわせー
ちょーこーは いーいーなー
おーいーしーいー おーかーし


※元になっている唱歌が何かは皆様で推察なさってください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(外出禁止令中:もうじき解除されます) ヌルさま自作御歌 王犬さま日記-von WinterStatt-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる