王犬さま日記-von WinterStatt-

アクセスカウンタ

zoom RSS ヌルさまの近況 1/17

<<   作成日時 : 2007/01/17 14:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヌルさまの近況


敵の襲来、王城陥落から無事に王都を脱出されたヌルさまは現在、緊急避難先としてシティクス山山頂にある天文台に身を寄せておられます。

天文台には観測に当たっていた星見司などが多数無事でおり、交代でヌルさまのお世話にあたり、また国土復興の準備に当たっています。

しかしながら藩王の消息は依然として不明で、摂政、宰相のお二方も戦場へを向かわれたのち、事後処理にあたられておられます。

摂政、宰相の帰国後、ヌルさまも王都へと帰還なされ、他の吏族、技族、文族、大族の方々とともに復興事業に参加されることになります。

特に、愛鳴藩国の皆様による復興支援にはヌルさまもいたく感激されており、同じ旗を掲げるもの同士としてこの後さらに国交を深めていきたいとのおおせでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヌルさまの近況 1/17 王犬さま日記-von WinterStatt-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる