王犬さま日記-von WinterStatt-

アクセスカウンタ

zoom RSS 未公開のご発言特集!

<<   作成日時 : 2007/01/12 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今までのヌルさまのご発言のものから未公開のものを特に選りすぐって公開させていただきます。

今回のものは伏見藩王さまの一言コメントつき、文族、水沢清流殿の代筆のものからの公開文書となります。




*****************

12/28
みんな建国の準備で大忙し。
僕にも手伝えればいいんだけど、きょーじに無理って言われちゃった。きゅーん。
何もできないから、せめて日記を書くことに。いい思い出でいっぱいになるといいな。

藩王コメント「ヌルの小屋でノートを見つけた。とりあえず名前を書かれても死ぬことは無い様子。引き続き留守を狙って観察を続ける」


*****************

12/29
今日は肖像画を描いてもらった。
じっとしてなきゃいけないって言われて頑張ってたんだけど、やっぱり途中で寝ちゃった。
ごめんね。

藩王コメント「『寝てる間に眉毛犬』作戦大成功。ヤツの人気もこれまでよ」


*****************

12/30
朝起きて鏡を見たら、昨日まで無かったはずの眉毛が生えてた。
出来上がった絵を見せてもらったらやっぱり生えてた。 あれ?
でもみんなは可愛いって喜んでくれたよ。

藩王コメント「『寝てる間に眉毛犬』作戦大失敗。まさか逆に人気が出る結果になろうとは」


*****************

12/31
今日は大晦日。年越しお蕎麦を食べさせてもらった。
きょーじが海老天くれたけど、みんなにとりあげられちゃった。きゅーん。
除夜の鐘を聞いてたけど、途中で眠くなって寝ちゃった。ごめんね。

藩王コメント「く、邪魔さえ入らなければ海老天の消化不良でごろごろぴーにしてやれたものを……」

*****************

1/1
新年明けましておめでとうございます。
きょーじがお年玉だと言って大きな蜜柑を頭に乗せてくれたよ。
え、落としちゃダメなの? わかった、頑張る!

藩王コメント「ヤツがもてるので正月にかこつけて罰ゲームをさせることにした。ニヤリ」


*****************

1/2
今日も蜜柑を落とさないように頑張る。
みんな偉いって褒めてくれた。
嬉しい。

藩王コメント「予想外の事態。またしても裏目に……墓穴を掘った。ガッデム」


*****************

1/3
藩国承認されたよ。皆大喜びだったよ。
パーティ開かれたよ。
蜜柑落とすから参加できなかったよ...

藩王コメント「パーティーに出れずザマアミロと思ってたが、逆にやつの話題で持ちきりに……何故だ」


*****************

1/4
今日も蜜柑を落とさなかった。
きょーじにほめてもらえる? もらえる?
ところで、いつまで乗せてればいいのかな?

藩王コメント「今日もヌルは橙を落とさなかった。そろそろ罪悪感がこみ上げてくる。明日、骨を持って行ってあげよう。」

*****************

1/5
今日は骨を貰った。
嬉しかった。
でも、はしゃいで、橙は落とさなかったよ。

藩王コメント「今日もヌルが大人気だった。ヘコむ。骨は喜んでいたようだったのがせめてもの救いか」

*****************

1/6
今日は悲しい出来事があったよ。
蜜柑、ついに落としちゃったんだ。
ごめんね。きゅーん。

藩王コメント「今日ついにヌルが蜜柑を落とした。やったぜ、と素直に喜べないのは何故だろう」


*****************

1/7
今日はみんな、なんだか悲しそう。でも、何があったのか誰も教えてくれないの。
やっぱり僕が蜜柑落としちゃったからかな?
ごめんね。ごめんね。みんな、本当にごめんね。

藩王コメント「国葬の準備でヌルにかまってやれなかった。後に日記を読んで自責の念に唇を噛む。俺は、馬鹿だ」


*****************




皆様いかがだったでしょうか?
本日のヌルさまは一足はやく公休日をお取りになられ、明日明後日と急に入った公務に就かれるご予定です。
明日のヌルさまも健やかにお過ごしになられることでしょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
未公開のご発言特集! 王犬さま日記-von WinterStatt-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる