王犬さま日記-von WinterStatt-

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/10のヌルさま

<<   作成日時 : 2007/01/11 11:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新型I=Dの開発に取り掛かりきりの藩王以下の方々のご不在に少し寂しげなご様子のヌルさま。
それでも日暮れ近くには王犬としての自覚をよりお強めになったのか不機嫌になられる様子もなく、お供を連れ、元気に城下の視察をなさっておいででした。



本日のご予定14時までご公務の予定は無し。その後、吏族出仕、新型I=Dのテストパイロットとして出仕に向かわれる者たちの激励にまわられます。



昨晩のヌルさま。

こっそり隠しては召し上がっていらしたチーズでお腹がいっぱいになられたのか夜もぐずるようすもなく健やかに就寝されました。


今朝のヌルさま。

起床されてもいつものように食事をすぐには召し上がることもなく、お散歩を先にすまされ、疎開前の子供たちと城下の公園で元気にお遊戯されておられました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
む、なんだ。
またかまってやらねばなるまい。
伏見@藩王
2007/01/11 16:14
藩王さまのお越しをお待ちになられてました。

お忙しいとは思いますが宜しくお願いいたします。
御側用人
2007/01/12 12:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/10のヌルさま 王犬さま日記-von WinterStatt-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる