王犬さま日記-von WinterStatt-

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/9 ヌルさまのお言葉

<<   作成日時 : 2007/01/10 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


あかぜが、描いた【トモエリバー】が、さいようされたんだって。

これって、ぽち王女も、よろこんでくれたってことかなぁ??
あかぜも、きょーじも、みんなも、尻尾ふりふりだよ!

はやく、【トモエリバー】に会って見たいけど、「危ないからまだダメだよ」って言われちゃった。


お祝いだからって、あかぜがチーズを分けてくれたんだ。「みなには、ないしょですよ」って。
ヒミツだよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お披露目の式典にはお呼びしますから、それまで楽しみにしててくださいね。
その時には、ご馳走も用意してますからね。(笑)
だから、あまり内緒の食べすぎはいけませんよ?
(白っぽいペンの色)
御側用人
2007/01/11 03:57
わーい!
ほんとうに?ほんとうに?

ごちそう、って何があるかなぁ・・・?
「ちーず」とか、たくさん、ある??
ヌル
2007/01/12 12:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/9 ヌルさまのお言葉 王犬さま日記-von WinterStatt-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる