王犬さま日記-von WinterStatt-

アクセスカウンタ

zoom RSS インタビュー裏番 1/24のヌルさま

<<   作成日時 : 2007/01/28 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様お待たせいたしました。

1/24のになし藩国若月さま、月空さまによるヌルさま単独インタビュー時のヌルさまのご様子をお届けいたします。


当日、ヌルさまは特にご公務もなく自室でいつものようにひらがなの練習をされていました。
先日「る」が書けるようになったヌルさまは「ぬ」の字の練習を始められ、いつになくおやつをせがまれることもなく、熱心に練習されておりました。

3時間ほど集中して手習いを終えられると休日のスケジュール通りにお昼寝、ご昼食と滞りなく予定を済まされました。
今思うと、どことなくそわそわされていたのかもしれません。

午後になり、になし藩国のNiBCのスタッフの方々がインタビュー準備にお屋敷に見えられ、挨拶をすまされるとおそばの方に用意をさせていたインタビュー挨拶のカン・・・、いえ、失礼致しました台本の暗記の最終確認に、ご自身が一番お気にに召されているカウチに向かわれました。


応接間のライトパネルやカメラなどの機材のセッティングが終了し、インタビューが始まりました。
最初こそ緊張された面持ちにヌルさまでしたが、月空さまのやわらかい物腰や雰囲気のおかげか
緊張がとけて次第にいつもの様子に戻られたヌルさま。
インタビューもつつがなく終えられ、最後に初めての写真撮影に臨まれた時はややはしゃいだご様子でした。

NiBCの放送時間の時にはキチンと最初からご鑑賞され、恥ずかしそうにされながらも国の代表としてのインタビューに誇らしげなご様子のヌルさまでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インタビュー裏番 1/24のヌルさま 王犬さま日記-von WinterStatt-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる