王犬さま日記-von WinterStatt-

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/23 のヌルさまのお言葉

<<   作成日時 : 2007/01/23 11:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おうとのおうちが元にもどったんだーっ!
わぁーい、わぁーい!

なんかね、「特別よさん」が組まれていち早くたいしょされたんですよ、って。
むつかしいことはぼく、わかんないけど、これですぐに街のみんなに会えるし、きょーじ探しもいけるぞ!って張り切ってたんだ。

天文台はとってもさむくてお外に遊びに、なかなか出られなかったんだ。
それだけは、ちょっとだけイヤだったんだ・・・・


きょーじって、ぼくにないしょでこっそり雪あそびしてたみたいなんだ。ずるいよ!
文句を言おうと会いにいったら、雪みたいな真っ白いふくを着て、「ちょっと出かけてくるよ」って。
「すぐに帰ってくるから」って。

ぽち王女に会いに行ったのかな?

帰ってきてもなんかむつかしい顔してずっと、部屋にとじこもったまんまなんだ。
お仕事しないで雪遊びしてたのを、コラッ!って怒られてしょんぼりしてるのかな。かな。

ぼくのおやつちょっぴりわけてあげるから、元気だしてね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/23 のヌルさまのお言葉 王犬さま日記-von WinterStatt-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる