王犬さま日記-von WinterStatt-

アクセスカウンタ

zoom RSS ヌルさまの近況 1/23

<<   作成日時 : 2007/01/23 11:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

復興事業予算編成の折りに組まれた、ヌルさまのお屋敷復興特別予算のおかげもあり、無事に王都に帰還なされました。

天文台でも元気になされていた模様ですが、やはり厳しい環境の山頂ということもあり、外もろくに出ることの出来ない生活にストレスもたまっておられた様子です。

仮住まいとなったお屋敷に移られてからは元気に街の様子をごらんになられ、戦時体制下で食料増産などの任務についていた親と共に王都に残っていた子供たちの励ましに勤しんでおられました。


着々と復興事業が進む中、帝國宰相府から領土移転の通達がおり、実践演習参加の通達も同時に下されたことから業務が増えた藩国幹部の皆様の励ましにも力を入れられたようです。



になし藩国NiBCの若月宋一郎様から藩国の取材申請があり、伏見藩王はコレをこころよく了承されました。
若月さまからの依頼ではヌルさまのご様子の取材などもふくまれており、ヌルさまは今からインタビューのリハーサルに余念が無いご様子でございました。

次回はそのインタビューのご様子などをじっくり報告したいと思います。




只今のヌルさまのご様子:
朝のおやつの後のお昼寝中でございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヌルさまの近況 1/23 王犬さま日記-von WinterStatt-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる