王犬さま日記-von WinterStatt-

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/17のヌルさまのお言葉

<<   作成日時 : 2007/01/17 14:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

天文台はさむいね。
雪がいっぱいあって、とけてなくならないんだよ!

おしろの方はまだやけこげているからあぶないですよ、って行くのを止められちゃうんだ。
早くきょーじをさがしに行かないといけないのに!



きのう、愛鳴はんこくのみんながやってきて、ホットケーキをくれたんだって!
おうとの方に行った星見つかさが教えてくれたんだ。みんな、ニコニコしてうれしそうだったって!ぼくもうれしいな!

うれしくてしっぽをふっていたら「ヌルさまの分もいただいてまいりましたよ」って、ホットケーキをくれたんだ!

やったぁ!

きょーじさがしも、ふっこうじぎょうもがんばるからね!
きょーじの分も食べてがんばるからね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
になし藩国の技族のかたもおいでになりました。
風聞にたがわぬ、優秀なかたでしたよ。

技術は国の礎です。今後にわたって藩国間の
よい技術交流に繋がるとよいのですが…と、
少しヌル様には難しい話かもしれませんね。

ええ。

…ええ。ほんとうに。なかよくできるといいと思います、わたしも。
技族A
2007/01/17 14:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/17のヌルさまのお言葉 王犬さま日記-von WinterStatt-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる